永作博美 全裸ヌード濡れ場動画(人のセックスを笑うな)

永作博美の全裸ヌード濡れ場動画。シャワー室で全裸ヌードの濡れ場シーンを演じる、永作博美最新濡れ場情報映画「人のセックスを笑うな」での全裸濡れ場動画も。
Nh001
永作 博美ながさく ひろみ、1970年10月14日 - )は日本の女優・歌手。所属事務所は田辺エージェンシー。身長156cm 体重40kg。
1995年頃 ribbon自然消滅 その後、女優としてテレビドラマ、映画などに多数出演する。

永作博美 全裸シャワー

※動画は削除されることがあります。
人のセックスを笑うな 全裸濡れ場動画

「女優辞めたいと何度も…」永作博美10年間の日記

011  女優の永作博美(37)が25日、都内でサンケイスポーツの取材に応じ、17日に発売した初著書「やうやう」(リトルモア、1995円)で触れた、さまざまな心の葛藤を告白した。

 同書は、永作が書きためた過去10年間の日記をまとめた本。女優業への不安も綴られており、「女優を辞めたいと思ったことは何度もあります。でも、心にモヤモヤを残したまま辞めるのが嫌なんです」と意外な心境を垣間見せた。「女性として、いつかは子供を産みたい。私、多分、厳しい母親になりますよ」と結婚願望も明かした。

 これまでは「自分の内面をさらけ出すことだから」と部屋の隅に隠していた日記だが、「同じように悩んでいる人が元気になれば」と自ら書籍化を提案。「ずっと手元に残る本になってほしいですね」と願っていた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/118328/

| | トラックバック (1)